ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

新作@小鳥の陶器トレイ

f:id:chocogura:20190403190416j:plain


小鳥の陶器トレイが仕上がりました。
ひなたさんでの企画展「とりことり」に出品予定です。

セキセイインコ&虹
キンカチョウ&小松菜
オカメインコ&りんご
雀&りんご
雀&みかん
白文鳥&小松菜

セキセイインコの羽色は
お顔が黄色くボディが水色のレインボー種で
ろう膜がピンク色の女の子です。
こちらは2点制作しましたので
ひとつはネットショップへと出品しました。

ちょっとした小物やアクセサリー入れなどに
いかがでしょうか。


f:id:chocogura:20190401110222j:plain


春の植木市で手に入れた
フウロソウを植えました。



イベント予定
4月12日(金)~5月5日(日)
大阪 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(click
「とりことり」(click

5月22日(水)~5月28日(火)
大阪 あべのハルカス近鉄百貨店 9階催事場
「小鳥のアートフェスタ」

ヒヨドリコトリ新ホームページ
ヒヨドリコトリの作品一覧 | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
Instagram

秋に植えた花苗もどんどん育ち
すこしずつ咲き始めました。
にやにやしながらベランダを眺めています。
と、道向かいのマンションの人に怪しまれている模様。
こわくないよー見てないよー ( ̄□ ̄)!!