ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

ヒヨドリと南天のマルチケース@shop掲載しました

f:id:chocogura:20190708173840j:plain


定番品のヒヨドリ南天のマルチケースが仕上がりました。
明るい黄緑色のリネンに刺繍しています。

こちらは、online shop iichi に掲載しました。
作品ページはこちら→(click


f:id:chocogura:20190708173844j:plain


内側は明るい色のリネンや
花柄のリバティプリントを合わせました。


f:id:chocogura:20190708173849j:plain


差し込みケースを挟んでお使いいただけます。
保険証と診察券を管理できる
診察ケースに最適です。

ほかにカードサイズのポケットがたくさんある
差し込みケースもございますので
ご希望の方はおっしゃってください。


ヒヨドリコトリの作品 | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


今年植えたラベンダーを乾燥させてポプリにしました。
花穂がなぜか上ではなく横向きに伸びるので
そのままだと花が土につくんですよねぇ・・・
いい香りです。