ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

ネットショップに掲載しました

f:id:chocogura:20200418213741j:plain


ようやく撮影いたしまして
新作の一輪挿しなどをネットショップに出品しました。
今回は雀、シジュウカラルリビタキの3羽。

これより大きなサイズの一輪挿しも
明日、掲載する予定です。
(ちゃんと撮れていなかったもので…)

しずく形の天然石を合わせたネックレスも出品しました。
ひつじ、雀、ヒヨドリの3点。


f:id:chocogura:20200418214003j:plain


ほかに花小鳥の文鳥オブジェもアップしましたので
よろしければ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ


白花の苗を買ったはずなのに
色違いのカラーが咲いたネモフィラ
ベランダが狭くなるほどに大きく育ち
次々と咲いてきました。


f:id:chocogura:20200418213855j:plain


なかなか味のある色合いで
これはこれで可愛いやないのと
ニヤリとしております。

花びら自体と
そして内側の濃いカラー部分のどちらも
桜のように切れ込みがはいっているのが
萌えポイントのひとつです。

同じ種類でも青いネモフィラの花びらは
ここまで切れ込みが入っていないことを知った春。
(近所の花壇にあるネモフィラで趣味の観察)

ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


未掲載のアクセサリーが多いのですが
撮影が難しくて難航中。
デジタル一眼が欲しい(夢)