ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

オーダー品@がまぐちショルダーバッグ

f:id:chocogura:20210425195340j:plain


九州に住む叔母に頼まれていた
がまぐちショルダーバッグ。

長財布、ガラケーティッシュ、ハンカチが
入ればOKとのことで
24cmの口金で仕立てました。


f:id:chocogura:20210425195418j:plain


両面色違いでカラーリネンに
黄色い花柄生地を合わせました。

明るい色でとメモしてあったことに
仕上がってから気付いたけど
K姉ちゃん良いよね?ね?
(叔母ちゃんと呼ぶと叱られます。笑)


f:id:chocogura:20210425195822j:plain


肩ひもは本革の長さ調整可能なタイプにしました。

希望を聞いてから
随分とお待たせしてしまいました。

このご時世なので私は田舎へは行けませんが
バッグはそちらへ送ります。

ありがとうねー!


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


ねえちゃんが大阪にいた頃は
随分と可愛がってもらいました。
また会いたいなー