ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

続オーダー品制作と機種変した話


引き続きオーダー品を制作中です。
モデルのヒヨさんには
苺の実と花をくわえてもらいました♪



3年目の今年も咲いたベルフラワー

半分くらい咲いた頃に
大雨に当てて姿が乱れてしまいましたが
無事に満開を迎えました。



ヒメフウロソウ
こんもりドーム型に育ちました。
ここから秋までずっと咲きます。

植付けた翌年は花のサイズも
ひと回り大きくなって可愛さ倍増。



こちらは散策中に咲いていた菜の花。


先日スマホを機種変したところ
接写機能も画像サイズの変更も
なにもないやんという事実に
つい先程、気が付きましてですね。

ええ。

詳細を確認するんだったと
猛省しているところであります。

最新機種だからといって
必ずしも全てが進化しているわけでは
ないということを学びました。

おすすめのカメラアプリが
ありましたら教えてくださいー


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


これで残容量を気にすることがなくなり
勤務先で使用するアプリの
サイズの大きさに削除したくて
たまらない衝動におそわれることも
なくなるはず?