ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

オーダー品🌼ヒヨドリの刺繍額


オーダーのご依頼をいただいた
手刺繍の額装作品が仕上がりました。

モデルはお客様が保護したヒヨドリさん。

お名前は花をあしらった
花文字で刺繍いたしました。



お話をいただいてから実に1年以上…
気長に完成をお待ちくださって
心から感謝申し上げます。

これもヒヨたちが繋いでくれたご縁。
とても楽しくお作りさせていただきました。

ありがとうの言葉だけでは伝えきれませんが
本当にありがとうございました!



今年はじめて育てている
メカルドニア・ガーデンフレックル。

売場で見かけたときに
これは雑草なのではと思ったぐらいの
雑草っぽさが可愛いのであります。



そしてこちらも初めての花で
ティフォシーダブルのホワイト。

よくわからないまま迎えて摘芯してから
ようやく花が咲き始めました。

ダブル咲きの花が
小ぶりなのが可愛いポイント。


どちらもこれからどう育つのか楽しみです。


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


機種変したスマホとは
まだ仲良くなれておりませぬ。。
何のお知らせもないのに
ピロンと鳴るのは何故なのか!?

そして画像編集アプリがやはり必要かな〜