ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました

今年最後のミシン仕事は お客様が譲ってくださった ヒヨドリ柄プリントのキルト生地を使用した お出かけまたは出展用の肩からかけるポーチ。以前使用していたモバイルポーチが スマホのサイズが大きくなり 入らなくなったので作り直しました。向きも横長に変…

オーダー品@うさぎと花のマルチケース

オーダーいただいた うさぎと色とりどりのたくさんの花を刺繍した 手刺繍マルチケース。 表面 裏面 裏面にもチラリとうさぎ♪ お使いになられる方のイニシャルも 花の飾り文字で刺繍いたしました。ご家族様への贈り物にとご依頼いただきました。 ご注文いただ…

阪急四日市店での催事は明日19日から始まります

12月19日(木)~24日(火) 「小鳥のアートフェスタ in 三重」 近鉄百貨店 四日市店 5階 催事場 住所:三重県四日市市諏訪栄町7‐34 営業時間:10:00~20:00(最終日17時閉場) 最寄り駅:近鉄四日市駅・あすなろう四日市駅 主催:ゆめいろギャラ…

ネットショップとオーダー品

予告しておりましたように 三重での催事に出品する作品を ネットショップから取り下げました。 (素敵な人は現れず…)とは言え、すべては並べきれないので 在庫のある作品も多数ございます。それでも少し寂しくなりましたので 新たに作品を掲載しました。雀…

12/19~12/24 近鉄四日市店@小鳥のアートフェスタ(三重県)

三重県での鳥イベントに参加いたします。 三重での出品は確か初めてなので お客様が来てくださいますようにと 祈るように作品を送り出します。委託販売のため私は行けませんが もし四日市あたりにお住まいの方が いらっしゃいましたら ぜひお手に取ってご覧…

ネットショップ出品&クリスマスキャンペーンのご案内

ネットショップに作品を出品しました。 トップ画像はシジュウカラのピアス。 もちろんイヤリングに変更可能です。 新作の手刺繍マルチケースに 手刺繍アマヤドリのポーチ こちらベニテングタケのポーチは 早々にご購入いただき完売しました。 ありがとうござ…

いきもにあ2日間ありがとうございました

いきもにあ、無事終了しました。 2日間お立ち寄りくださいました皆様 どうもありがとうございました!ネットショップでお世話になっているお客様も 来てくださってとても嬉しかったです。 たくさんの初めましてと嬉しい再会がありました。 ありがとうござい…