ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/12~7/30 東急ハンズ梅田店「まいど in OSAKA」

先日ご案内した企画展。 期間やタイトルに 再度変更がございましたので 改めて掲載いたします。「MADE in OSAKA」 場所:東急ハンズ梅田店10階(大阪・大丸梅田内) 期間:7月13日(月)~7月31日(金)上記の企画展に出展いたします。 ただいま準備中。委託販売…

出展予定のご案内

コロナですべて白紙になったイベントでしたが 少しずつ今後の予定が 決まって参りましたのでご案内です。 ◆7月13日(月)~7月31日(金) ※再度、期間が変更になりました6/30追記 東急ハンズ梅田店10階(大阪) 「MAID(まいど) in OSAKA 」◆8月26日(水)~9月1日(火…

ベランダ園芸と柴犬制作中

オーダーいただいている柴犬の刺しゅう。 こちらのモデルさんはおりませんで 自由に刺しゅうさせていただいています。 ↓ ↓ ↓ すみれ色の帆布に刺しゅうしています。 初めて帆布に刺しゅうを施しているのですが いつも使用しているリネンより厚手なので 針を…