ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとうございました

オーダー品の制作風景。 ブローチなど小さな作品は 布に直接下絵を描きますが この度の作品は大きいので 下書きを練ってから進めています。この下書きを布用の水性ペンで リネンにどうにか写して 刺繍をしていきます。長いこと…本当に長いあいだ 気長にお待…

Crrema出品とラナンキュラス

陶小鳥のネックレスを ハンドメイドのオンラインサイト Crremaに追加出品しました。トップの画像はエナガ。 尾羽が長く雀よりも小さな野鳥です。 キビタキ 眉班がキリリと格好いい野鳥。 アキクサインコ・ローズ アキクサの特徴であるドーナツのような お鼻…

詐欺サイトにご注意ください

ヒヨドリコトリの作品画像や紹介文が まるごと詐欺サイトに転載され 販売中であることが確認されました。作品の販売サイトは HPのSHOPページにリンクのある 「iichi」「Crrema」のみとなっております。万が一、他サイトやショップで ご購入いただきましても…

Crremaでの販売を開始しました

ハンドメイドのオンラインサイト 「Crrema」での作品の販売を開始しました。陶小鳥のアクセサリーを中心に 出品予定にしています。 Crrema こちらから↓↓ https://www.creema.jp/c/hiyodori-kotori 今まで、iichiに出品していなかった 作品も含めて(サボって…