ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

先日ご案内いたしましたように 来年2月、鳥モチーフの催事に 実に久しぶり参加いたします。谷六の雑貨&ギャラリー ひなたさんからのグループ参加です。そんなわけで出品作品を制作中。雀をミモザでモフモフさせたり 虹を架けたりしております。新しい信楽…

オーダー品 ひよどりと南天の手刺繍ブローチ

先日、ネットショップで ヒヨドリのブローチをご購入くださった お客様からオーダーいただきました ヒヨドリと南天の手刺繍ブローチ。南天の赤い実を咥えた やんちゃなヒヨドリでとご要望いただきました。ご注文ありがとうございました!また早速、次もヒヨ…

開催中🎄iichi冬のキャンペーン2021

ハンドメイド・クラフト品 手仕事品の通販サイト iichi冬のお得なキャンペーンのご案内です。 ぜひこの機会にご利用ください クリスマスの贈り物を選ぶのが楽しい季節になりました。大切な方やご自身への素敵なプレゼントをiichiで探してみませんか。いつもii…

オーダー品🐥愛鳥さんのアマヤドリポーチ

オーダーいただいたアマヤドリのポーチ。 ベニテングタケで雨宿りしている 黄色のコザクラインコさんは ご依頼主様の愛鳥さんがモデルです。 ポーチの裏面には 雨があがり虹がでた様子を刺繍しました 完成品はご依頼主様にお届け済みです。 とても喜んでくだ…