ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スミレ色

秋の山野草 イワシャジンが咲き始めました。 鈴のようなスミレ色の花が風に揺れて とても可愛いです。今年お迎えした宿根草なので 来年も咲かせられるかが課題です。 イワシャジンと同じ色合いの 帆布に刺繍しているのは オーダー品の柴犬と散歩道の花々。何…

三宮ハンズ展示風景「インコと鳥の雑貨展」

東急ハンズ三宮店で開催中の インコと鳥の雑貨展。展示の様子を、主催の関西つうしんさんが 送ってくださいましたのでご紹介いたします。 楽しい空間になっている雰囲気が 伝わりますでしょうか (☆∀☆)紹介しきれないほどの作品が並んでいます。 お立ち寄りく…

東急ハンズ三宮店「インコと鳥の雑貨展」始まります

インコと鳥の雑貨展。 明日10月12日(月)から始まります。ハロウィンとクリスマスの 季節の鳥オブジェも並べました。 ヒヨドリコトリからは 手刺繍マルチケース、まるポーチ 一輪挿し、花小鳥などのオブジェ 印鑑スタンド、陶トレイ ピアス&イヤリング、片耳…

10/12~11/8 東急ハンズ三宮店「インコと鳥の雑貨展」

東急ハンズ三宮店での 「インコと鳥の雑貨展」に参加いたします。いつも夏真っ盛りに 催していたことが多かった 東急ハンズ三宮店でのイベント。今年は過ごしやすい気候になった 秋からの開催が決定しました。 会場は1階正面入口から入ってすぐ 右側にある…