ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京急百貨店で開催中

京急百貨店の展示画像を 関東の友人が送ってくれました♪ ありがとうー! 画像を見る限り 大きなヒヨドリの一輪挿しは お迎えいただいたもよう。 ありがとうございます。 荷物を送るぎりぎりになって 準備を忘れていたのを 思い出して詰めたクロスが しわしわ…

8/26~9/1 京急百貨店 上大岡「小鳥のアートフェスタ」

京急百貨店での 「小鳥のアートフェスタ in 横浜」が 本日より始まりました。手刺繍のマルチケース、ブローチ、まるポーチ 陶作品は、小鳥の一輪挿し、印鑑スタンド、トレイ。 ネックレス、イヤリング&ピアス 片耳ピアス、ブレスレットのアクセサリーも 手…

梅田ハンズ終了&次は横浜です

東急ハンズ梅田店での「まいど in OSAKA」は 昨日20日で展示が終了いたしました。 お立ち寄り、お求めいただきまして どうもありがとうございました! さて、次は横浜へと作品を送ります。 ◆小鳥のアートフェスタ in 横浜◆ 期間:8月26日(水)~9月1日…

「まいど in OSAKA」後半の展示が始まります

東急ハンズ梅田店10階 「まいど in OSAKA」 レイアウトや作品も一部変更しまして 8月11日(火)より後半の展示販売が始まります。 もっと引いた全体の写真も撮ったはずが 帰りの車内で確認したら ピントがどこにも合っていない ぶれぶれ写真しか撮れて…

梅田ハンズ展示予定のご案内

東急ハンズ梅田店での「まいど in OSAKA」 ヒヨドリコトリは2回に分けて展示販売いたします。前半の展示は7月末で一旦終了しました。 お立ち寄りくださいまして ありがとうございました。そして後半の展示が連休明けの 8月11日(火)から再度始まります…