ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リメイクご依頼ありがとうございました

何年も前にオーダーいただいた作品の リメイクでの制作をご依頼いただきました。以前デジカメポーチまたは携帯ケースとして お作りさせていただいたこちらの作品。 ビフォー 現在はお使いになられていないとのことで 刺繍部分を生かしたポーチへと リメイク…

サマーキャンペーン終了しました

水草ウォーターバコパの花が咲きました。 夏に合う爽やかなブルー。 この花が見たくて植えたので嬉しい♪先日ご案内した、手仕事品の販売サイトiichiの サマーキャンペーンが終了しました。 遅い告知だったにもかかわらず 昨年、名古屋松坂屋でお世話になった…

遅い告知…「iichiサマーキャンペーンのご案内」

お知らせしたつもりで抜けていた 手仕事品のネットショップ 「iichi」 の サマーキャンペーン開催のご案内です。残り一週間前の告知で本当にすみません… 下記、キャンペーンの詳細です日頃の感謝の気持ちを込めて、 iichiでのお買い物にご利用いただける 10…

水生植物アサザ

水生植物アサザの花が咲きました。もっと小さいと勝手に予想していた アサザの花は4~5cmもあり、なかなかの存在感。そして、うまく出来たその造形。目を凝らしていただくと メダカの稚魚が泳いでいます。 隣駅の園芸店にて昨年の夏の終わり頃 ガガブタと共…

オーダー品の手刺しゅうブローチ

オーダーいただいた手刺しゅうのブローチ。 アキクサインコ・ノーマルの雄と 藤の花でご注文いただきました。お手元にお届け済みのブローチ。とても喜んでいただけたようで 作品の萌えポイントを たくさん伝えてくださいました。 本当に嬉しかったです♪♪この…