ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪百貨店守口@ことりマーケットありがとうございました

ことりマーケット in OSAKAは 昨日29日で終了いたしました。作品をお求めいただいたり また足を運んでくださいました皆様 どうもありがとうございました。手元に残った作品は 荷物が返送されてきましたら 次回の展示まで期間限定になりますが 再びネットショ…

京阪百貨店守口店 ことりマーケット始まりました

本日24日より京阪百貨店守口店での催事 「ことりマーケット」が始まりました。朝から搬入に行って オープンまでにどうにか展示完了。急ぎ制作していた ヒヨドリとヘビイチゴ 雀とミモザの手刺繍ブローチも並べました。当方の展示ブースは 少し離れた場所で2…

手刺繍ブローチ制作中

ありがたいことに 手刺繍の作品が残り少なくなってきました。春に名古屋へ連れていった パネル作品やがまぐち作品はその後 いつもお世話になっているお客様が お迎えくださいました。 ありがとうございます!先日の京急百貨店で 唯一残っていたブローチも 完…

9/24~9/29 京急百貨店守口店(大阪)ことりマーケット

ことりカフェさん主催の 「ことりマーケット」に出展いたします。場所は大阪府守口市にある 京阪百貨店守口店。 守口駅すぐの百貨店です。 委託販売ですが初日の午前中のみ 会場にいるかと思います。前日の搬入は仕事の都合で行けないので 初日の朝から必死…

京急ありがとうございました

夏バテでついダラダラしていたら 遅くなりましたが 横浜京急百貨店での小鳥のアートフェスタが 無事終了いたしました。お立ち寄り、お求めくださいまして 誠にありがとうございました。またお世話になった スタッフの皆様にも感謝いたします。唯一残っていた…