ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

春はすぐそこ?


先日完成した刺繍フレームで
小さな白い花のモデルにしたエクボソウ
プラティア・ホワイトスター。

1cmに満たない小さな花です。
はぁ、可愛い♪



秋植えしたラナンキュラスは順調に育ち
野菜かな?ぐらい葉が伸びています。
画像の株は、28個の球根のうち
1番目と3番目に大きな球根を植えたもの。



1番小さな球根を植えたラナンキュラス
ちゃんと育つか心配していましたが
無事に蕾をつけてくれました♪



日本桜草「北斗星」も
ようやく顔を出しました。



初めて育てるトロリウス。
秋冬は地上部が枯れた状態の苗を
秋植えしてから4ヶ月ほど。
未だ動きがありません…

生きてらっしゃる?



桜が咲く前に仕上げるつもりだった
ヒヨドリと桜のブローチ刺繍。

桜、もう咲きそうよね~


SHOP/Crrema
SHOP/iichi
HP
Instagram


そろそろベランダの置場がなくなってきました。