ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

ラナンキュラスが咲きました


オレンジ色のラナンキュラス
次々咲いてきました。



4鉢並べていて見応えもあり
通るのに邪魔でもあります♪



日当たりか土か。
何が違うのかわかりませんが
薄いオレンジ色の花も可愛いです。



日本サクラソウ北斗星
こちらも毎年育てています。
今年は花が小さめかな~



雪の結晶のような
星の輝きのような
切れ込みの入った花びらが好きです。

ベランダの植物棚では
これから色々と咲いてくる予定。
とても楽しみにしています。


SHOP/Crrema
SHOP/iichi
HP
Instagram


ご近所にお住まいの雀が
メダカ水槽で水を飲むついでに
植木鉢で砂浴びしていくのは
ご遠慮いただきたい。