ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

Rainbow

f:id:chocogura:20190210133943j:plain


かわいこちゃんが咲きました。
洋ランのデンドロビューム。
毎年少しずつ株が大きく育ってきたので
花数も増えてとても可愛いのです。

もしや花粉を飛ばしているのは君かと
うたがいをかけていても
作業部屋において毎日眺めています。


f:id:chocogura:20190210133950j:plain


先日のミモザ刺繍は完成したので
次は虹を刺繍しております。
こちらは初めてパネルに仕立てる予定。

仕立てる方法をちゃんと調べる前に
刺繍を始めてしまったわたくし。

パネル展示ではなくなっていたら
あらなにかしら失敗したのねと微笑んでください。

ヒヨドリコトリのショップ | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
更新の止まったヒヨドリコトリHP
Instagram

イベント予定
3/6~3/14 うめだ阪急「コンテンポラリー刺繍展」

新しく越してきた当ブログ。
スマホで更新をする際に
画像を載せる方法もわかっていない。