ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

アマヤドリ刺繍のファスナーポーチ

f:id:chocogura:20190304201633j:plain



定番品アマヤドリのポーチ。
オレンジ色の野草が咲いている丘で(イメージ)
雨宿りしている雀の刺繍です。



f:id:chocogura:20190304201640j:plain



裏面は雨があがり虹がかかりました。



f:id:chocogura:20190304201647j:plain



雨粒きらり。
雨の刺繍にはキラキラした
ラメ入りの刺繍糸を使用しています。



f:id:chocogura:20190304201651j:plain



今年は気軽に刺繍作品を身に着けられる
ブローチ推しのようですよ。
せっかくなので当方も作ろうかと
ブローチピン等を準備してはいますが
まだ作れていません。
期間中に並べられたらいいな・・・

イベント予定
3/6~3/14 うめだ阪急「コンテンポラリー刺しゅう展」

セッセ コンテンポラリー刺しゅう展2019 ~ブローチ×ブローチ~ - 阪急百貨店


ヒヨドリコトリのショップ | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
更新の止まったヒヨドリコトリHP
Instagram

昨日は花粉症がひどくて涙目でしたが
今日しっかり寝て薬を飲んだら回復しました。
このままを保ちたい!