ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

うめだ阪急 刺しゅう展ありがとうございました

f:id:chocogura:20190315151100j:plain



桃色のセッコクが咲きました。
寒い時期は室内で育てています。


さて、うめだ阪急でのコンテンポラリー刺しゅう展に
足を運んでくださいまして、ありがとうございました。

最終日は一緒に暮らしていらした猫さんに
とてもよく似ていて目が離せないと
ハチワレ猫のショルダーポーチを
最後にお迎えいただき終了しました。
とても嬉しい出会いでした。
ありがとうございました。



f:id:chocogura:20190315151055j:plain



ヒヨドリ南天のマルチケースなども
お迎えいただけました。
ご購入くださいました皆様ありがとうございました。

新作のがまぐちやブローチ
ヒヨドリ刺しゅうの額装
まるポーチなどは手元に残ったままなので (・_・;)
少しずつネットショップに掲載しようと思います。

もちろん直接でもお求めいただけますので
気になる方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお問い合わせくださいますと
私が喜びます。

次のイベントは4月
大阪、谷町六丁目にある雑貨&ギャラリー ひなたさんでの
毎年恒例の鳥イベント「とりことり」に(click
今年も参加させていただきます。

冬のあいださぼっていた
陶芸を再開したいと思います。

ヒヨドリコトリのショップ | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
更新の止まったヒヨドリコトリHP
Instagram

私のうっかり連続勤務も終了しました。
ここぞとばかりに寝すぎて
ややぼんやりしております。