ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

インコと鳥の雑貨展ありがとうございました

f:id:chocogura:20201111205630j:plain


東急ハンズ三宮店での
「インコと鳥の雑貨展」が
8日で無事終了しました。

近所をルンルン歩いていた
迷子の若い柴犬をみかけたので
公園などをグルグル追いかけ
体力の衰えを実感したあと搬出に伺いました。

印鑑スタンドや
雀とスズラン刺繍のマルチケースも
お迎えいただいていました。


f:id:chocogura:20201111210838j:plain


ご来場、お求めいただき
どうもありがとうございました。

これからしばらく出展予定はありませんので
残った作品は週末にでも
ネットショップに出品予定です。

最後に、ここ数年ずっと
東急ハンズ三宮店でお世話になった
担当のスタッフさんに特大の感謝を。
ありがとうございましたー!


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


迷子の柴犬は駆けつけたお巡りさんと
通報人の犬好きお姉さんにお任せして
後にしましたが、飼い主さんと
再会出来ていますように。

なんせ若いので動きが素早く
ムチムチボティするりんですよ。