ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

鳥展ありがとうございました

f:id:chocogura:20210328175900j:plain


3年目の日本桜草「北斗星」が咲き始めました。

昨年は花芽があがってきた頃に
良かれと思って肥料を撒いたら
花芽の成長が止まり結局咲かないまま
春が終わりました。。

待望の開花で嬉しいです。
可愛いのであります。


スミレ アメリカサイシン「プリケアナ」
f:id:chocogura:20210328180646j:plain


花粉と黄砂のダブルパンチに負けて
うだうだしていたら
しばらくブログをサボってしまいました。

そのあいだに開催されていた
関西つうしんさんでの鳥展は
本日をもって終了いたしました。

お求めいただきました皆様
そしてお世話になった店主様
どうもありがとうございました!


セッコク
f:id:chocogura:20210328181400j:plain


油断していたら
ベランダの花も桜も満開ですが
私はまだ花粉症で頭がぼんやり。

ありがたいことに
オーダーのご希望もいただいておりますので
そろそろ制作も再開しなければなりませぬ。

鳥展から作品が戻ってきましたら
ネットショップに掲載予定です。


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


園芸店さんでバイトする夢は
(ひたすら植替えしたい)
花粉症のため諦めました。