ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

今日はパンケーキを食べました


ハーブのようなピンクの花が可愛くて
ビオトープに増やした
水草ロタラ・ロトンジフォリア。



色とりどりのメダカも水草
取っても取っても生えてくる苔も元気。笑

ビオトープに水を飲みにくるスズメに
葉っぱをつつかれていましたが
ひまわりも順調に育っています。



順調でなかったのは私でして
3回目のワクチン以降
腕の痛みがおさまらず
肩こりも激しくてですね。

しかも今まで通っていた整骨院
3月末で急に閉院してしまい
次のところがなかなか見付からず。

先月からようやく
新しい整骨院に通い始めました。

肩こりからくる不調で
やる気も低下する一方でしたが
随分とマシになりました。

更に善くなることを切に願う。



しばらくお休みしていた
制作も再開しました♪

今日は近所に出来たパンケーキのお店に
友人と行きましたが写真はありませんー


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram


カラダが資本を実感。
でも夜にアイス食べたりして
つい甘やかしてしまうのでありますよ。

シカタナイヨネー