ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

オンラインショップに出品しました


手仕事品のオンラインショップ iichiに
雀と天然石ブレスレットを掲載しました。


1羽ずつ制作した陶器の雀に
濃いグリーンのサーペンティンと
透明な水晶を合わせました。



パーツを繋ぐ金具は、
外れにくいようメガネ留め加工してあります。

ほかにもネックレスなどの出品を
少しずつ準備しています。

春頃から肩こりと足のダル重さに襲われ
やる気がどこかへ迷子になりがちでしたが
先週から何故かしら急に軽くなりまして
やる気も戻って参りました♪

新しい整骨院バンザイ!
先生ありがとう!
体操を教えてくれた友人もありがとう!

その友人(やま ゆりの さん)が
譲ってくれた種から育てている向日葵。



先日の強風で葉が傷みましたが
順調に育っています。


手仕事品の販売サイト iichi ヒヨドリコトリのページ
ヒヨドリコトリ新ホームページ
Instagram

・サーペンティン
魔除け・厄除け、旅の守護、
才能の開花、癒し
危険回避、再生、旅立ち ですって。
転職や引っ越しに良さそう?