ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

陶ペンダントのお直し


ベランダのビオトープ
水草がどんどん伸びて
メダカが泳ぐスペースが狭そうなので
バケツ一杯分のアナカリス(水草)を整理しました。

ずっと眺めていられる♪



10年以上前に出展していた
さんだ工房市。

そこでオーダーいただいた
陶器ペンダントの金具が
切れたとのことでお直しの
ご依頼を承りました。

あれからほぼ毎日身につけて
ご愛用くださっていたそうで
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

お品はヤマガラの革ひもペンダント。

送っていただいたヤマガラさんを
そのまま使用して
新しい天然石と革ひもで
仕立て直しました。



この度はありがとうございます。
引き続きのご愛用よろしくお願いいたします!

色々お話も聞かせてくださって
動植物に囲まれた環境が
私にはパラダイスに感じて
ワクワクしました~

ありがとうございました!


SHOP/Crrema
SHOP/iichi
HP
Instagram


背の高いエバーフレッシュが欲しい今日この頃。
我が家のエバーフレッシュは
成長点の幹をカットしてしまったので
これ以上高くはならないんよねー