ずっとひとやすみ

手刺繍の布小物や陶器の鳥など 小鳥モチーフを中心に動植物をテーマにした作品作りをしています

トートバッグと風蘭


ベランダで育てている
風蘭(フウラン)が咲きました。

右は紅雀という名前がある赤系のフウラン。
左は通常の白花フウラン。

どちらも清々しさもある甘い香りがします。

この香りがとても好き♪



以前にもまるいバッグを
制作させていただいた方から
トートバッグのご依頼を頂戴しました。

今回は基本のようなトートバッグを
お作りさせていただきました。

内側には携帯とハンカチ&ティッシュ
収納するためのポケットを
ご希望くださいました。



以前のバッグも長いこと
ご使用くださっているようで嬉しい限りです。

この度もありがとうございます!
ご愛用よろしくお願いいたします~


SHOP/Crrema
SHOP/iichi
HP
Instagram


久しぶりにミシンを走らせました~
楽しかった~